2021年からコロナワクチンの接種が始まりました。国や大手マスメディアの厳しい情報統制の中で、自分なりに情報を集めてみて分かった事を伝えたいと思います。
〇コロナワクチンは歴史上最大のワクチン薬害事件です。
コロナワクチンによる薬害判定の数は、過去の全てのワクチンの薬害判定を合計した数よりも多いとの事です。
〇コロナ感染の判定に使われたPCR検査は様々なウイルスに反応するものであり、コロナウイルスにだけ反応するものではないとの事です。つまり、PCR検査が陽性でもコロナに感染している証明にはならないので、ほぼ意味のない検査です。
コロナに感染していないのにコロナ陽性と判断されて、いったいどれだけの人が社会的に辛い思いをしたのか…
〇コロナには安価で安全性の高いイベルメクチンと言う薬が有ったが、何故か使われる事が少なかった。
〇ウイルス学者から見ると、新型コロナウイルスやその変異株は、明らかに自然では起こらない変異なのだそうです。つまり人工的に作られたものの可能性が高いという事です。また、コロナウイルスに特許も出ているそうです…(・_・;)
〇m-RNAワクチン(コロナワクチン)は「遺伝子を書き換える」事によって、接種者の細胞をスパイクタンパクの製造工場にします。この遺伝子の書き換えは身体のどの細胞でも起こりえます。
スパイクタンパクによって血栓が生じる事があるので、脳や心臓、肺などで起こると大変危険です。味覚障害、半身不随、心停止、呼吸困難など…
〇コロナ対策で、マスクの着用を強制する様な報道がされていました。しかし、コロナウィルスはマスクの隙間よりとても小さいため、感染対策としては無意味でした。(マスクをサッカーゴールのネット、コロナワクチンをゴルフボールに例えると分かりやすいです。サッカーゴールのネットでは、ゴルフボールの進行を止める事はできませんね)
逆に、長時間のマスク着用による不衛生さや酸素不足など害悪となっていました。
〇コロナワクチンの接種者を増やすために、政府が一部のユーチューバーなどにワクチンが安全であると言う動画配信をするように金銭を支払って頼んでいた事が、国会の答弁で明らかになった。
〇日本の大手マスメディアでは、コロナワクチン接種に不利になる報道が一切なされない。
〇YouTubeでは、コロナやワクチンの単語を発言すると動画をBANされる。
〇日本の年度別死亡人数(厚生労働省から)
2018年/1.362.470人
2019年/1.381.093人
2020年/1.372.755人 (コロナが世界に流行する)
2021年/1.439.856人 (コロナワクチン接種が日本で始められる)
2022年/1.569.050人
2023年/1.575.936人
このデータは、厚生労働省が発表した日本での一年間の死者数の合計を年度別に比較したものです。
コロナが初まった2020年は死亡数が減っているが、コロナワクチン接種が初まった2021年から死亡数が爆増しています。
コロナが流行する前の2019年と比較してみると、2020年は-8338人、2021年は+58763人、2022年は+187957人、2022年は+194843人。
あくまで私の見解ですが、コロナが流行した2020年の死者数の低下は、コロナ対策によるインフルエンザでの死亡数の低下と、コロナの感染力と致命度がとても低かった(インフルエンザ以下?)事を意味していると思います。(前述したようにPCR検査の結果が信頼できない為、実際のコロナ感染者はとても少なかった事が予想されます。)
2021年以降の死亡数の大幅な増加の原因は、2021年から始まったコロナワクチンの接種が原因だと思います。理由としては、コロナでの死者が少ない為コロナが死者が増えた理由にならないこと、コロナワクチン以外の原因が他に見当たらない事、コロナワクチンの被害を訴えている人が増えていることです。
事実関係を確認出来ない情報を含め、他にもたくさんの情報があるのですが、切りが無いのでここで止めます。
但し、これらの情報をテレビ新聞などの大手マスメディアからは得ることは出来ないのです。書籍やインターネット上でのSNS等を通して自分から集めないと、欲しい情報は得られません。
現代は軍産複合体企業の【バンガード】、【ブラックロック】、【ステート・ストリート】等が殆どの大手マスメディアの最上位株主になっています。詳しく名前を挙げると、アルファベット社(Google、YouTube等)やアップル、Facebook、ウォルトディズニー(ABC、ESPN等)、コムキャスト(NBC等)、パラマウント(CBS等)、ワーナーブラザーズ(CNN等)、FOXなどは全てそうです。彼らに都合の悪い情報は流れないようになっています。
因みに、コロナワクチンのファイザー社、モデルナ社や軍需産業最大手のボーイング社、ロッキード社も同様です。
軍需産業、製薬会社、そして主要大手マスメディアは巨大なコングロマリットと化しています(・_・;)
この事を踏まえて一連のコロナ騒動を俯瞰的眺めると、見えてくるものがあると思います。
私見ですが、コロナは始めから仕組まれていた可能性が高いです(軍需産業によるウイルスの人工製造と散布)。そして、大手マスメディア(これも軍需産業の支配下)が人々の不安を煽り、マスク着用やワクチン接種をするように洗脳しました。
その結果として、接種する必要の無い危険なm-RNAワクチンを世界中で接種させて大儲けをしたのが実態だと思います。
また、ワクチンが実際には効果が低くて、逆に健康に害があるものである可能性が高いです。、ワクチンが原因だとバレない限りは、その治療や投薬で更に医療業界は継続的に儲かる様になっていると思えます。
現在、世界ではワクチンの危険性がばれつつあり、大きな争いが起こってきて、その目論見は上手くいっていないとも言えます。しかし、残念ですが日本ではメディアの情報統制が効いている為、世界に大分遅れを取っています。特にTVや新聞しか情報源の無い人は、その情報を真に受けてワクチン接種を何回も続けています。( ;∀;)
でも、日本もいつまでもこの状態は続かないとも思えるのです。
今、日本では聞いた事が無い難病にかかる人や原因の分からない病気なる人、そして死因が分からない死亡者がとても増えています。(今、東京都では死者が増えた為、火葬場が順番待ちになっています。しかも何故か中国系企業に買収されており、火葬代が大幅な値上げとなっている模様。)
家族や親類や友人の中に、その様な者が現れる人達が増えていくと思います。そうなってくると、流石におかしいと気付く人が増えて情報操作も効かなくなり、怒りや恨みが爆発する可能性が高いと思います。
国内で犯人捜しの様なことが起こり、「ワクチン接種を勧めていた」議員や厚生労働省関係者、大手マスメディア関係者、病院、医者、ユーチューバー等が信用を失い、厳しい批判にさらされるかもしれません。
ですが、この誰が悪いのかと言う犯人捜しをしても問題を解決できないと思うのです。お互いに自分が正しいと、相手に悪を押し付け合い、お互いに悲しい思いをするだけだと思うのです。この誰かを悪者にするやり方では、今までと何も変わらず、争いが生まれるだけで真の平和を実現できません…
このままでは、コロナワクチンの仕掛人でもあり、人の不和を商売にしている軍産複合体の手から逃れる事は出来ません。
ここから先は、コロナワクチン薬害事件の本質を考察して、私の願いを伝えたいと思います。
前提として、日本人の8割以上がコロナワクチンを打ってしまっていることから、コロナワクチンの危険性を知ら(信じ)なかった方々について考えてみます。
このコロナ騒動において、まずはグループ分けをしたいと思います。
①被害者サイド
・自分や家族がコロナワクチン接種で後遺症が発生したり、亡くなった方
②加害者サイド
・コロナワクチンの接種を他人に勧めり、強制したメディアや企業そして個人
・実際にワクチン接種を行った病院や医療関係者
・ワクチン製造メーカーと関係者
③中立サイド
・運良く被害者側や加害者側に属していない方
〇被害者サイドの考察
被害者サイドの人は、運悪く後遺症が発生してしまった人やその関係者です。
コロナワクチンを危険だと思わずに接種した人々にとって、少し状況が変わっていたなら、自分自身が被害者になっていた可能性がります。…正に被害者サイドの人は立場の違う自分自身だと思えませんか?
ゆえに、被害者サイド①の人と同じ様に、他のサイド②③の人はコロナワクチン薬害事件を自分の事として向き合う必要があると思うのです。
〇加害者サイドの考察
殆どの人はワクチンの危険性を知ら(信じ)ずに、ワクチン接種を人に勧めたり、行なったのだと思います。
そして現在、多くの人がワクチンの副作用で障害を受けていたり、亡くなっている姿を知って、何かおかしいと気付いているのだと思います。
しかし、そのことに気付きながらも、自分や家族の生活の為と目を逸らしている方、罪悪感から心を閉ざして考えないようにしている方、自分の間違いを認めたくない方など、傷付きながらも様々な理由で現状を変えられないのだと思います。
ここで少し考えてみてほしいのです。
もし私達が苦しんでいる人の役に立ちたいと思い医療関係の道に進んでいたら?、良い社会を築く手伝いをしたいと思い厚労省などの役人になっていたら?、皆に正しい情報を提供したいと思いマスコミ関係者になっていたら?、私達は彼らと同じ状況になって苦しんでいたのではないでしょうか…
コロナワクチンの危険だと思わずに接種した人々①③にとって、彼ら②は正に立場の違う自分自身だと思えませんか?
以上の考察から、「ワクチンの危険性を知ら(信じ)なかった」という事で、私達は被害者サイド①にも加害者サイド②にも中立サイド③にも為り得たのです。
どのサイドも状況や立場が違う自分自身なのだと思います。
よって、自分の正義を振りかざし、加害者サイドの人を悪と決めつけ、糾弾してはいけないのだと思います。悲しい事に、それは自分自身を悪だと糾弾しているも同じなのだと思うのです。
被害者サイド①の人に対するように、加害者サイドの人を傷付き途方に暮れてる私達自身と考えられるなら、私達は彼らへの対応を優しいものに変えられるはずです。
ただ、ワクチンの件で思わずも加害者側になってしまい、深く心が傷ついている人にワクチンの件を話すと、心の防衛反応が現れて,怒りを感じたり、攻撃的になったり、否定的になったり、話を聞こうとしなかったりする事があるかとも思います。
したがって、私達は彼らを決して責めたりせず、彼らの苦しさを理解し寄り添って、その上で決して強制することなく、「勇気を出して加害者サイドから抜けよう」と愛を持って呼びかけを続けるべきなのだと思います。
注意点は、自分が正義だと上から目線で話さないこと、強制的にならないこと、焦らないで気長に対応すること、真心から話すことです。自分自身に話しかけるように。
運良く中立サイド③になった人達の、他のサイド①②の人達への共感と優しさが、大きな働きをします。
そうして、一人が心の傷を癒し勇気を持つ事が出来たなら、その人が他の人に、他の人がその他の人にと、どんどん繋がり流れが広がっていくはずです。やがてそれがいつの間にか大きな和になって、世界を変えられれば…
今回加害者サイドにいる医療関係者や行政機関の人達は、本来なら他の人の為に働こうという意識を持った尊敬出来る方々がほとんどなのです。自分の本当の思いに気付き、立ち返る事が出来れば、とても素敵で心強い方々です。日頃お世話になっている彼らに感謝して、恩返しして上げたいですよね。
まとめ
今回のコロナワクチン薬害事件は、国家機関を疑わない人、TVや新聞でしか情報を得ないで鵜吞みにする人、コロナワクチンの仕組みや危険性を知らなかった人は全て、被害者サイドにも加害者サイドにもなりえるものでした。本当に酷い仕組みです。しかし、これは今回のコロナワクチン薬害事件だけに限るものではないと思います。
例えば、メガソーラー、農薬、化学肥料、合成洗剤、化学調味料、食品、遺伝子組み換え、養殖、宗教、学校教育、政治、経済、医療、住宅などなど、私達は本当に理解出来ているのでしょうか?
知らず知らず被害者サイドになっていたり、加害者サイドになっていたりしないでしょうか?
そうして争いの火種になってないでしょうか?
地球の循環を破壊していないでしょうか?…
私達は今まで大事な所を人任せにし過ぎました。自分、家族、仲間、環境を守る為にも、国の情報だからと鵜吞みにするのではなく、どの情報が正しいのか考えなければならない時代になって来ています。
今回のコロナワクチン薬害事件は、この先も犠牲が増えいくと思われる悲しい出来事です。しかし、日本を含む世界中の人々がその本質に気付いて、変わっていける大きな機会でもあると思うのです。
自分が正義だと肯定せず、他者を悪だと否定せず、一人一人がお互いを思いやり、変わる勇気を持つ事が出来るなら、その和は広がり世界を変える力になるのでしょう。
長いお話にお付き合い頂き、誠に感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ
私は偶々ワクチン接種をしなかった者です。当時良く見ていたユーチューバーがワクチン接種を勧めており、ワクチン接種をしたと言っていたので、私もワクチン接種に行こうかと思っていたのですが、面倒が勝り結局はワクチン接種に行きませんでした…
コロナワクチンを全く危険だと思っていなかったので、少し状況が違っていたらワクチンを接種していたはずなのです。ズボラな自分に助けられた形ですね。10年程TVを見ていなかったお陰で、不安を煽られずに済んだのも良かったのかもしれません。
したがって、私はコロナワクチンの危険性を調べず、安全なものだと思い込んでいたので、潜在的に被害者サイドにも加害者サイドにも為り得たのだと思います。今回のコロナワクチン薬害事件は、被害者サイドの人も加害者サイドの人も、状況の違う自分自身なのだと深い共感を得る機会になりました。
本文中で偉そうなことを言っている所が多々あると思いますが、私もまだ実践出来ているとは言えず、日々悪戦苦闘しております。未熟な私ですが、少しでも前に進んでいきたいと思っています。暖かい目で見て頂けたらと思います。
井上正康先生著「今日から始めるコロナワクチン解毒17の方法」には、コロナワクチンを接種してしまった人でもワクチンを解毒出来る方法が書いてあります。また、専門家同士の対談を通して、コロナワクチンの危険性を述べています。情報を共有させて頂きますので、良ければ手に取ってみて下さい。
最後に、図らずも加害者サイドになってしまった方へ
いつも大変お世話になっております。
あなた方の献身のお陰で、私達は安心して生活する事が出来ます。
心から感謝致しております。
今回のコロナワクチン薬害事件では、その心を大変痛めた事と思います。
私などでは察する事が出来ない思いがあるかも知れません。
しかし、勇気を持って自分自身を癒してあげて欲しいのです。
あなた優しさを、自分自身にも向けて下さい。
あなたの奥底にある思いを叶えて下さい。
大丈夫です。あなたは必ず変わる事が出来ます。
あなた方が望んだ道を歩いて行けます様に。
あなた方の優しさに助けられて来た者から、心を込めて。
コメント